こんばんは!
たぶん世界一元気に月曜日を過ごしてます。
妙にテンション高かった。
ポケモン効果か?
本日のごはん記録!📕
朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】
・卵と椎茸のおかゆ:1人前
・茄子のお味噌汁:1杯
昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】
・すき焼き弁当:1人前
夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】
・白米:1人前
・鶏肉とほうれんそうのソテー:1人前
・げきうまプリン:1つ
✨11月21日(月)の活動記録✨
朝活:寝たて。
体のストレッチと自律訓練法:忙しすぎ。
趣味:めっっっっっっちゃ楽しかった。動画。
元気な月曜日が過ごせて、帰ってきてからも元気でした。
ご飯ももりもり。2日とんぷく飲んでたのが嘘みたいですね笑
と言ってもやっぱり吐き気がちらつくから油断はできん!
ブログに書きたいことは山ほどあるんだけど一部は動画にしたい気持ちもある。
大腸カメラについては動画化を諦めたかもしれない。
真面目な話だから😓
ということで今度ブログで大腸カメラについてたくさん書くことにする。
それかラジオでもいいかな!笑
しっかし関係ない話なんだけど「見える子ちゃん」っていう
漫画のユリアちゃん可愛すぎんだろ。
最近は漫画が面白くて人生が楽しい。
もちろんポケモンも最高。
最初は勉強のためにって思ったけど
やっぱり面白い漫画って人生を明るくする気がする。
大袈裟かな?でも楽しみが増えた。次は洋画かな😄
ではポケモンしますので今日はこれにて笑