おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

チェンソーマン面白すぎるだろ… ◆546日目

 

こんばんは!

いろいろなことあるけど趣味は楽しいし漫画はおもろい。

 

(きのうは日付間違えてたね。)

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

塩カルビ弁当:3ぶんの2

・もらった東京ばな奈:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・白米:1人前

イカと野菜の袋煮:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨11月22日(火)の活動記録✨

朝活:いろいろあった・・・。

体のストレッチと自律訓練法:寝落ち。

趣味:まあまあ!

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

博士がマイペースすぎて「変わってねぇな」ていう安心感。笑

ルイージとオバ犬は愛くるしい。

 

あと幽霊もけっこう可愛いから怖くない!!!!

 

ストーリーもアクションも楽しい。

1のラストは泣けたけど、今回はラストどうなるんだろう😁

 

トークど下手くそだから、ぐだぐだしないような動画にしたい。

 

 

 

チェンソーマンめっちゃ面白いですね。

今日で10巻まで見ました。止まらなくて。

 

8・9巻で止められる人いるんか・・・?笑

 

終始Twitter

 

「アキ・・・」

「アキ・・・!!!」

「アキィ!!!!」

 

でした。

 

全てにおいてしんどいです。なんだあの漫画。

 

面白いけど心がしんどいです。

続き読みたいけど今出てるのが12巻までなので止めてます。待ちきれなくなるから笑

 

 

また感想書きたい。泣

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

アニメは勇気が出たら見る。クオリティ高いみたいなので!