おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックプライムあぁああ!!!!! ◆551日目

 

こんばんは!!!!!!!

 

1日中ゲームしてただけの怠け者です!!!!!!

まあ休みやしええやろ。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時半】

・パリパリ麺サラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ハムチーズぱん:2つ

・あんまん:1つ

✨11月27日(日)の活動記録✨

朝活:ある意味ではできたわ!

体のストレッチと自律訓練法:寝。

趣味:おわらねーー!!!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!!!!!!!

 

ばっちり日本の原作声優さんじゃないですかあああ!!!!!!!!!!

本編も吹き替えあるのかな!?!??!?!?あってくれ!!!!!

 

 

ルージュシャドウがいるよ助けてーーー!!!!!!!!

 

供給がきちゃう!!!!!

公式から供給がきちゃう!!!!!!!

海外公式ツイッターのインタビュー以外の供給は久しぶりだからね😂笑

 

うわああああああああ楽しみいいいいいいいいい💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

11月に続いて12月にもソニックの楽しみ作ってくれる公式最高ーーー!!!!!

 

 

マジで何年ぶりに新規シャドウボイス聴くかわからん・・・。

フォース以来・・・?泣いちゃった・・・。

 

テイルスチューブはどうなったんだよ公式さん!!!!

フロンティア発売とともに静かになるな続けなさい!!!!!!(?)

もっとソニックたちの平和な絡み見せなさい!!!!!!

 

 

は〜〜〜冷めやらぬ興奮。

リアクションや表情は完全に日本離れしてるけどそんなの些細なことだわ。

日本より海外で爆売れ中の国際アイドルだからね彼ら。

 

でもちゃんと日本ファン向けにフロンティアの台本考えてくれたり

新規イラストもあげてくれてるし今はただ供給に溺れるんだ・・・。

 

 

あ〜明日の会社のことなんて吹っ飛びましたよ。

チームダーク食べさせて〜でへへへ。

 

チームダークで一番好きなのは最強の絆を見せてくれた新ソニ。