おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

良い時悪い時の波があるよね ◆553日目

 

こんばんは!

 

最近リアルがめちゃくちゃすぎて死んでます。

 

忙しいんじゃなくてめちゃくちゃ。

 

動画とかも休むつもりだったけど、編集してる時って楽しいから大事だわ。

あと絵も。最近時間が足りなすぎるな。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ハムチーズぱん:2つ

・コーンマヨぱん:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・白米:1人前

・肉団子:5つ

・ワカメスープ:少し

✨11月29日(火)の活動記録✨

朝活:早起きしたのにこたつから出られなかったやつね。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に。

趣味:そこそこ。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

ゲームが面白いと編集も楽しいね。

ルイージマンションはやっぱり神ゲーじゃわ!

 

あと今作ルイージたちがとても可愛いです。

キャラクターが可愛かったりかっこよかったりするとモチベも上がるよね。

 

 

 

リアルがどん底〜!

 

どうなっちゃうの〜!?って感じ。

この先の不安と疲れで何もする気がおきましぇん。

 

 

なんとかなれー!(無理)

 

 

あと今日は午後休んで歯医者に行ったよ。

 

歯茎ぃ、切るって!!!!!

 

怖すぎる。あと麻酔の同意書とか書きました。

治療はなんと1月。年明けかーい笑

 

毎回2ヶ月先に怖い治療や検査が待ってるな私😭

神経が近いから傷付いたら顔面麻痺みたいな感じになるらしい。

滅多にならないみたいだけど怖いってば!!!

 

 

これから寝る前に少し好きなことして、明日また頑張ろう。