おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いろいろあったけどスプラトゥーンはたのしい ◆555日目

 

こんばんは。

地獄のような1日だったけどスプラのアプデ楽しみで頑張った。

明日から在宅勤務。事情が事情。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・豚玉焼きそば:3ぶんの2

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ハンバーグ弁当

・げきうまプリン:1つ

✨12月1日(木)の活動記録✨

朝活:ノー!

体のストレッチと自律訓練法:逆自律訓練。

趣味:たのしい。

 

 

いろいろあったがね!生きてますね!

たくさんの人に支えられて頑張れてる。

あと趣味のおかげだね🤗

 

スプラトゥーン新シーズンがたのしい。

新武器と新ギアと新マップと・・・ビッグラン!

ギアはいつくるのかな?まだ店に並んどらん!

 

 

という感じに楽しいことはあれど、最近まともにブログ書けなくてほんとにダメだわよ!

ちょっとずつ元気になって楽しい記事を書きたい😭

あと絵とか感想もアップしたいね!漫画の感想とかアニメとかいろいろ。

 

 

12月は楽しみが多い上に忙しいからあっという間かもね。

それからソニックプライムも近いぜ!!!

辛いことも多いけど楽しみを胸に頑張ろう✨