おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

異様な眠気と頭痛があるときはだいたい低気圧 ◆557日目

 

こんばんは。

起きられないし頭重いし〜!

いやまさか、と思ったらまた低気圧。呼んどらんわ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・パンケーキ:2つ

・いちご:少し

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・親子丼:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月3日(土)の活動記録✨

朝活:見ての通りだわ!

体のストレッチと自律訓練法:頭重すぎて無。

趣味:実はできた。

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

久しぶりのmp4動画です。

1時間を1分半にまとめました。すっげ〜っへへ〜!

 

みんなは御三家だれを選んだ?

過去作だとラグラージエンペルトがめちゃくちゃ好きだからああいうポケモン増えてほしい。

あとマホイップちゃん出して。

 

頭の重さが100トンあって1日しんどすぎたけど編集は楽しい。

ポケモンも楽しいけど全然手をつけられない。

24時間眠いので今日はもうベッドイン。

 

ソニックの余韻がまだ残ってるんで幸せな頭してます。

月曜日にならなければもっと幸せなんだけどな!!笑

 

 

短いけど今日はここまで。

ねむいね!