おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

モチベ高すぎて自分が何をしだすかわからないことあるよね ◆558日目

 

こんばんは!

昨日今日モチベが鬼高くて暴れてます。

 

 

まあ何もしてないんですけど

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・海老ドリア:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【22時〜22時

・白米:小盛り、ちょい残し

・山芋と豚肉と茄子の味噌炒め:半分

・げきうまプリン:1つ

✨11月18日(金)の活動記録✨

朝活:早起き🙆

体のストレッチと自律訓練法:っできた!

趣味:あれ?

 

 

やる気はあります!

 

って感じで2日過ごしてます。

 

モチベが高すぎて暴れたくてたまらないのに

 

「やるぞ〜!!!!!!!」(ポケモン起動)

 

「やるぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」(スプラ起動)

 

いつやるの?

今じゃなかった?

 

このままモチベ抱えて仕事行ったらおかしくなりそう。

仕事のモチベも一緒に上がってくれないかな笑

まあお仕事は楽しいから良いとして😅

 

やりたいことがたくさんある時って優先順位考えられないよね。

あれもこれも!って言ってるうちに1日終わる。

全部同じくらいやりたいからまともに判断できない笑

 

幸せなことですな!!

 

明日から仕事。今週は乳がん検診があるから4日出勤だ。

土曜受け付けないんですよね。専門医の方は土曜いらっしゃらないことが多い。

でも今週はビッグランがあるからちょうどよかったかも?

 

明日から仕事、がんばりましょーーー!