おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

会社「やるぞやるぞ!」家「寝るか…」 ◆576日目

 

 

こんばんは。

家に帰った途端にやる気が消えるタイプの私。

気づいたら寝てる。残業したせいかぐっすり寝てしまった。アホ。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・海老ドリア:1つ

・蒸しパン:3ぶんの1

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼豚丼:1人前

・クリームプリン:1つ

・みかん:1つ

✨12月22日(木)の活動記録✨

朝活:起きたのにこたつから出られなかった。

体のストレッチと自律訓練法:寝るな寝るな寝るなぁ!

趣味:これからやる。

 

 

寝ると時間が一気に消えて、自由時間なくなります。

そりゃそうじゃ!(Oキド博士)

Oキドって書いたら日本語打てなくなった。許さない。

 

寝た分取り返すために必死に新しい構想練ってるんだけど出てこない。

頭スッキリしてるくせに!

 

このまま年越しなんて絶対に無理。

ついでに仕事もぎちぎちすぎて年越せない。

私たち、どうなっちゃうの〜!?

 

年末年始みんな忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ろうね。

インフルエンザもコロナもあるし。

 

特にノロウィルスだけには

なりたくない絶対にならないならないからな!!!

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

私は無計画、アホ。

 

 

あとソニックプライムいつ更新なん?