おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023年になりましたが、今年もウサギはこの世で一番可愛い ◆586日目

 

こんばんは。

 

2023年、明けました!

 

おめでとうは言えませんが卯年なので幸せです。

あとガチャ運が異常なのですが、やはりウサギ効果でしょうか。

 

世界一愛してっからなぁ(照)

 

 

今年最初のメニューです!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

年明け興奮して死ぬほど夜更かししてましたごめんなさい。

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・パンケーキ:2つ

・ミルクティー:1杯

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半

・白米:半分

・おせちになる予定だったもの:少し

・げきうまプリン:1つ

 

✨今年の抱負✨

・新しい知識と技術の取得

・さまざまな能力アップを目指す

 

去年の抱負は「元気に過ごすこと」だったと思う。

見事クリアですね。

 

病気が治ったわけじゃないけど、体と向き合えたし毎日が楽しかった。

だから今年は元気に過ごすこと前提に自分磨きをすることにした。

年末に頑張った新しいこともそうだし、動画も、仕事もとにかく能力アップ。

 

 

絵に描いた餅にならないように頑張るぞい!!!!!!!

正月だけに餅です。つってな。

 

 

 

で、去年31日に描いたウサギ。

 

 

 

背景と加工は今日やったので、2022年→2023年で作られたイラスト。エモいね。

年賀状は出せなかったからウサギしいなたん描きました。

可愛すぎるから自分用のグッズにでもしようかな❤️

 

私の中で最強に可愛くできたので超満足。ウサギとしいなは何してても可愛い。

にしても久々にカラーイラスト描いたので目がすごい疲れた笑

 

背景がっつり描く予定だったのに目が部位破壊されて予定変更。

ついでに今日友達とスプラする予定も破壊されました😠

 

頭も痛いしふらふらする。目は大事やで。

目のケア怠ったらあかんで。

あとたぶん運動不足で体凝ってる。ヨガせな!

 

ウサギは世界一可愛いのですが、可愛いからこそ家族にはできない。

別れが悲しい。耐えられないじゃん!!

 

私だって手乗りウサギとか家族にしたいがね!!!!!!

 

可愛い!!!!!!!

ぶちゅ!!!!!!!!!

ぶちゅちゅちゅ!!!!!!!!!

 

 

アダムは来ませんが元気です。

 

今年もはりきって楽しんでいくので、

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!