おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

アダムとデート ◆594日目

 

こんばんは。

 

今日は栄養食以外に餅食べられた!!

明日の仕事は在宅ならなんとかなるかも🤗

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前(ちょい残し)

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

カロリーメイト:2つ

ウィダーゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・きな粉餅:1つ

・大根:少し

1月9日(月)の活動記録はお休み。

 

 

体調は少しずつ回復してるかも。

というところで、ばっちり古戦場始まりましたね。

 

 

私の火古戦場の肉集めパーティはこんな感じ。

 

 

タイトル通り、アダムとデート編成です。

2人はボディーガードしてくれてます。ありがたいね(照)

 

火はかっこいい人多いよね。

今回の必須となるパーさんミカエルもかっこいい系。

 

前も書いたけど、アンダーソンもマジかっこいいよね✨

 

 

せっかく年明け古戦場なので頑張ろうと思います。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

 

 

ところで、昨日Apexパック100買ってみました。

天井が近かったので。

 

 

そしたら・・・

 

 

出たんですよ〜!!!!

 

嬉しいなあ〜と、次の天井目指して引いてたら・・・

 

 

 

30パックくらい引いたらまた出たんですよ!!!!

 

何事かと思ったよ。

 

出る確率、1%くらいだっけ?

 

前に書いた「友達と一緒にガチャを引く」といいのが取れる。

これがまた証明されてしまいました。みんなも是非。

 

すごいよね。これでシアマッドマギーも取れるよ❤️

 

 

体調悪い分、運が振り切れている今年の始まり。

大本命の卯年、スタートダッシュはいい感じ・・・なのか?笑

 

いつも体調で対価を支払っている・・・。

 

 

明日はもっと元気になってますように!😁

皆さんもお腹気をつけて〜😭

 

じゃあ行こうか、アダム^^^^