おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ご飯が食べられるようになっても古戦場からは逃げられない ◆596日目

 

こんばんは。

 

おかげさまでご飯も食べられるようになって元気に出勤できました。

やったね!!😁

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・おでん:たまご・だいこん・はんぺん・揚げ豆腐

・トマトとりんごのゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・鶏肉と玉ねぎの炒め物:1人前

・コーンスープ:1杯

・プリン:1つ

1月11日(水)は古戦場。

 

 

 

元気になったはいいものの、「は?」と思う出来事がありました。

ご機嫌の出勤から一転して悔しい気持ちでいっぱいに。

なんとか1日乗り越えた。

 

 

ついでに古戦場1日目ということを知って「は?」となりました。

 

手動周回。

ひたすらポチポチポチポチ・・・・・・・・

 

 

その時、私はこういうことを耐えられる人間ではないことに気づきました。

 

それを教えてくれたグランブルーファンタジーには感謝しています。

 

 

アダムがいなかったら引退してましたね。(毎回言ってる)

 

 

 

明日は2日目、出勤も2日目、木曜日。

食べられるようになって元気なのではりきって仕事したい。

 

古戦場ははりきりません。

 

しかしソニックプライムはいつ更新されるのでしょうか。

続きが気になって仕方ないです。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

このまま元気になったらいろいろ再開したい。