おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調が治ってきたから早寝早起き、散歩を始めました。 ◆602日目

 

こんばんは。

 

すごい健全でまともなタイトルですが

このブログは体調管理を目的として、

鼻水垂らしながらキャラクターや漫画・ゲームを舐め回すブログなので気をつけてください。

 

 

600記事書いておいて今更なんですけどね。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・海老ドリア:1つ

・フレンチトースト:半分

・チョコパイ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・ハンバーグと野菜:1人前

・プリン:1つ

✨1月17日(火)の活動記録✨

朝活:朝ヒヒどこ?

体のストレッチと自律訓練法:散歩したぞ〜!

活動:予定してたけどお仕事伸びてできなかった😓

 

 

今日は動画とる予定だったけど会社がゴタゴタしすぎて時間なくなってしもた。

2月初旬まで続きそう。みんなで社長のフォローがんばろう。

 

 

真面目な話はいいんですよ。

食欲もりもりすぎるので散歩してみたら気持ちよかった!

ついでにポケモンGOも起動したりしてね!笑

 

たった10分程度ですが、5分も運動できなかったので進歩しました。

気持ち悪くならずすんだよ!

風が気持ちいいし明るくなれるなぁ〜。

 

ほんま、体調の波が大きすぎる。笑

散歩は1日おきにやっていこうと思います。調子悪い時除いて。

ポケモンGOは早くマホイップちゃんを出してください。

 

 

 

あと今日もヒイロ出ません。

プロバハHL、アーカルムゼノ、撃滅戦HELLを200ガチャ、出ません。

なんなら他マルチの武器も出ません。

 

呪い?