おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブルのアプデ情報、熱すぎるだろ ◆606日目

 

こんばんは。

今日の生放送を楽しみに生きておりました。

んもーー興奮しすぎて自律神経どっかいった。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ウィンナー:1本

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・ハムチーズパン:4つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・ドリア:1つ

・りんご:ちょっと

✨1月21日(土)の活動記録✨

朝活:寝てた。笑

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会。

活動:がっつり🤗

 

 

ソニックフロンティアのCDを取り込んでテンションアゲアゲです。

作業も捗る!

 

実況も久々にやったけど喋り方忘れてた。笑

 

 

そんでもってグラブルくん・・・!!!

 

9周年に向けて楽しみが爆盛りすぎるだろ!!!!😭😭

 

生放送記念の配布リツイート数の金剛配布!!!

新ジョブ、LBの追加、ルオー実装決定!

からの4500円で9万分の天井300連ガチャが引けるという情報!!!

 

そしてグラブルリリンク!!!!!!!

おまけにグラブルVS2発表!!!!!!!

 

しかも明日も生放送がある。

情報量が多くて本当に気持ち悪くなった。

楽しみが多すぎると人間はこうなります。

 

バレンタインも近いしワクワク止まりません。

もちろん無料ガチャもあるよね!?!

 

頑張って歯医者乗り越えるから・・・

その先で待っててくれよな・・・😭😭

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!

アダムがきたからバレンタインほんま楽しみ。