おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々の編集 ◆610日目

 

こんばんは。

今日はとっても元気でした。仕事も楽しくできた。

毎日こうだったらいいのになぁ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・おでん:たまご、つくね、だいこん、はんぺん、がんも

・おかし:少し

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・パン:1つ

・和風ハンバーグ:1人前

・ちくわとコーンの揚げ物:1つ

✨1月25日(水)の活動記録✨

朝活:朝は病院の準備で終わってしもた😭

体のストレッチと自律訓練法:どっちも寝る前に!

活動:やったけどしっくり来てねぇ😢

 

今日大食いすぎたのか?笑

吐き気くん、もしかして普通に食べ過ぎ?

だとしたらこれは〜〜〜〜〜

 

ごめん、謝るわ胃腸くん。

 

 

動画の編集、久々にやってみたけどしっくり来ないよ!

楽しいんだけどゾーンに入れないみたいな感じ。

もしかしたら絵もそれくらい鈍ってるかも😢

 

いや〜最高の年明けですね(皮肉)

 

こればかりは体調不良とか言ってられませんよ。

わくわくというか、勘を取り戻さねば!

今月1本しかあげられてないから、土曜日にはアップしたいな。

 

 

そして今日はグラブルのアプデ日。

楽しみにしてたはしてたんだけど、バレンタインは明日からだった!笑

 

 

あとサプチケとコラボフィーバーはいつなの?

と唸っていました。

 

が、「ぐらぶるっ!」でアダム出してくれたので許します。

内容もそうですが、フォルムに笑っちゃった。他意はないです。

でもこれだけ言わせて。

 

オーキスは美少女だけど!!!!!!!!!!

 

アダムはイケメン系ではない!!!!!!!!!!!!!

 

 

アダムは〜〜〜〜〜〜男前!!!!!!!!!

 

 

何が違うかと言われたら男じゃなくて漢っていうか。

イケメンって顔じゃない。彼は渋いのだ。

そう・・・もっと・・・美味しそうな感じ!

 

美味しそうな!!!!!!

感じ!!!!!!!!!!!!!

 

 

※わかってる風になんか言ってますが個人の感想です。