おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やっとことさ2023年、活動開始! ◆615日目

 

こんばんは。

 

今年になってやっと創作活動ができました。

動画にイラスト、練習とかも少しずつ再開。

全てがアダムで止まっていたのでちょっとホッとした。

 

動画は明日アップします。

 

もう体調崩したくねぇ!!!

この流れを止めてくれるなよ、私の体!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・おでん:はんぺん、たまご、だいこん、しらたき

・お菓子:少し

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・肉団子丼:1人前(ちょい残し)

モンブラン:1つ

✨1月30日(月)の活動記録✨

朝活:お寝坊。

体のストレッチと自律訓練法:寝てしまった。

活動:いい感じ🤗

 

 

あとは朝活と散歩を取り戻せば完璧だ・・・😭

 

 

現在、グラブルのイベントストーリー走ってます。

土オーキスとかいう恐ろしいブツを実装しそうな運営が怖い。

アダムと並べろ、そう言いたいんですね?

土黒騎士の未来もそう遠くないのか。

 

まあアダムで石消えたので引けないんですけどね^^

 

 

にしてもサンドリヨン、丸いほうが可愛かったような笑

サンダルフォンけっこう好きなのでちらちら話題に出てくれたのは嬉しいな🤗

あとアビーとムンちゃん相変わらずすぎて可哀想かわいい笑

 

 

 

明日は抜糸!

歯茎が疼いているので、糸を抜いて欲しくてうずうずしてるんでしょうね(?)

ただ仕事が忙しくなってきて今週はキツキツスケジュールかもしれません😓

 

プレイベートでもやりたいこと山ほどあるから、

朝活復帰も頑張ります!

 

ではまた明日。

目薬も忘れずに🤗