おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

早寝したところで早起きできるわけじゃない ◆618日目

 

こんばんは。

今日は早寝したのに眠かった。

というか早起きできなかった。これがリズムか😭

 

オーキスも引けませんでした😠

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・海老ドリア:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・焼きそば:1人前

・コーンスープ:1杯

・いちご:6つくらい

✨2月2日(木)の活動記録✨

朝活:なんで?

体のストレッチと自律訓練法:なんでや?

活動:たのしい。

 

寝ない寝ないと思ってたのに1時間寝てしまった私😭

それでも早寝するぞ!!

 

体のリズムできてないといくら早くベッドに横になっても全く眠れないね😓

確実に眠いしスマホもいじってないのに30分で目が覚めてしまった。

リズム作るまでは仕方ないので睡眠薬で強制的に寝た。

不思議です。

 

 

昨日お伝えしたイチゴちゃん。

 

 

でかすぎんだろ!!!!!

1口じゃとてもじゃないけど食べられない大きさ!!!!笑

しかも真っ赤でツヤッツヤですからね。

 

シャクシャクでみずみずしい!美味しくいただきました。

ただ一人じゃ食べきれない!www

うれしい悲鳴。家族にもこの幸せを分けました。

 

マジでありがとう!!!!!

 

 

明日は金曜日。

やばい、思った以上に日が進むの早いな😅

 

早め早めの行動をしないと間に合わなくなるぞーーー!!!!😰