おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

過敏性腸症候群の情報を募集中 ◆622日目

 

こんばんは。

久々に吐き気がしんどみです。

たぶんまた腸が過敏に動いてます。下痢もある。

自分じゃどうしようもできないのがうんざり。

 

悔しいですが短めです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老ドリア:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前(ちょい残し)

イカの西京焼き:少し

・こんにゃくの煮物:2つ

・豚の青椒肉絲:半分

✨2月6日(月)の活動記録✨

朝活:実はできた。

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法で乗り切ろう。

活動:実はできた。

 

朝活できたと思ったらこれじゃよ😂

飯は食えてるから及第点ですね。

あとはこの吐き気と下痢さえ治れば!

 

病院に行かなくても乗り越える方法ってないのかな?

腸の動きを緩める薬しか対処法はないの?

マジでなんとかしないと運転も仕事もできない。俺は弱い・・・

 

ゆっくりご飯食べる

睡眠たくさんとる

水分とってトイレ我慢しない

自律訓練法する

 

これ以外に何かいい方法ご存知の方いたら教えてください。

 

寝ます。ます。