おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もしブログ残ってたら未来の私、この記事を読んでくれ ◆635日目

 

こんばんは。

ブログ書く前、学生時代の日記を見つけて読んでました。

 

そしたらもう!

「THE!!!無知の学生!!!!」って感じで!!!!

文章が痛々しすぎてブログを書くの恥ずかしくなってきた。

私が40、50になった時、同じ気持ちになるのでしょうか。

 

どうなんだ!?

これを読んでる(かもしれない)未来の私。

 

勉強して経験を積んだ人間ならもっとマシな日記書けただろ私・・・???

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

・ベーコンチーズぱん:2つ

・プリン:1つ

・いちごのホットケーキ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・カレーライス:1人前

・アイス:1本

✨2月19日(日)の活動記録✨

朝活:腹痛で起きたので眠れるまでちょっと。

体のストレッチと自律訓練法:今日はやめておこう。

活動:できなかった。

 

激痛だったので今日はなにもできなかった。

しかも日記読んで別の痛みも背負いました。笑

 

学生らしいなとは思いました。でも残る恥ずかしさを知ってしまった!

このブログが未来の黒歴史になってたら笑ってくれ。

 

その覚悟の上でYouTubeもブログもやって刻んでいくぞーーーー!!!!!!

ごめん無理だったら逃げる

 

 

うわーーーーーーーーー

こういう叫びも恥ずかしいやつだろいっぱい書いてやるからなーーーー!!!!!笑

 

学生時代ならともかく、大の大人が黒歴史残すぞーってなかなかやべぇ発言してる。

まあまあ生きていくってそういうもんですよね。

 

今残しているものを将来見て振り返った時笑ってくれたら嬉しいです。

落ち込まれたら困るから楽しいことだけ残していきたい。

辛いことは書かなくても勝手に残るから😌

 

いつもに増してひどい文章失礼しました。

ここまで読まなくていいよ!!!!!!!!!笑

 

 

明日からまた出勤です。

今週は祝日があるね。がんばろ。