おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

好きになる作品で出会いがちな名前「アダム」 ◆656日目

 

こんばんは。

今日も充実した1日だった。

本も読めた、映画も見られた。

 

コメディーだと思ったら完全に泣かせてくる映画だったのが運の尽き。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・白米(なめ茸):1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・たまごやき:1人前

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

・焼豚炒飯:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・ハンバーグ弁当:1人前

・プリン:1つ

・ココア:1杯

✨3月12日(日)の活動記録✨

朝活:おっけー!

体のストレッチと自律訓練法:低気圧で寝ました。

活動:たのしい!

 

 

今日は低気圧マンだったらしいですね。

元気なのにやけに眠いと思った!!!!!!!

頭痛ないだけいいんですが昼寝挟んじゃった。もったいない。

 

 

しかし今回の作品は「2度と見たくない」神映画でしたね。

もうあの切なさは味わいたくない。

でもあれがあるからあのエンディングが許されて元気になれる。

 

 

 

アダム・サンドラー様。

俺は忘れないよ貴方の演技を。

 

 

アダムという名前に縁があるようですね。

どっちもかっこいい^^^^^^^^

 

これから一昨日の映画を見返します。

アダム・サンドラー!!!!

最高!!!!!!