おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

井浦新さん主役のドラマがみてぇ ◆662日目

 

 

こんばんは。

昨日頓服を飲んだからなのか寝起きが良くなかったなぁ。

三度寝くらいしました。

よく眠れたけど時間もったいない😭

 

まあ肩を抜く日ってことで!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・白米:1人前

・卵焼きとソーセージとベーコン:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・揚げ物:1人前

・おいなり寿司:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・温玉サーモン丼:1人前

・プリン:1つ

✨3月18日(土)の活動記録✨

朝活:😪

体のストレッチと自律訓練法:ちょっとだけ。

活動:まぁまぁ。

 

今日の動画

 

youtu.be

 

小ネタばっかり出してシリーズ止めるわけにはいかんのです。

ルイージマンションは今一番楽しい実況ですからね!

ルイマンに限らず音楽家のオバケ見るたびにピアンを思い出す。

 

ピアンは可愛いんだ・・・・・。

 

 

さて、今日は陽はまた昇るを見終わりました。

こんなシーンあったぞーと振り返りながら最終回はホロリしましたね。

当時はそんなに気にしなかったけど白石さんが愛しすぎるだろ!笑

あと安西は救われてないのでハッピーエンドだとは感じなかった。

 

次は井浦新さんが主役の作品を見ようと思う。

リッチマンプアウーマンから好きになったので。

あれも井浦さん推すと辛いところあるので違う作品見ようね!!

 

ちなみに龍0の立花も大好きです。

井浦さんどうしてこういう切なくてかっこいい役多いんだよ救われてくれ。

 

 

明日はグラブルのガチャ更新来てから引こうね。

100連と天井楽しみですね!

 

また明日!