おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

林ゆうきさんは「神」 ◆663日目

 

こんばんは。

低気圧でもないのに頭重くてだるくて今死んでます。

朦朧としてるので明日仕事だしスープだけ飲んで早めに更新して寝る。

 

脱水症状ですかねこれは。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・牛丼:1人前

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【18時

・コーンスープ:1杯

✨3月19日(日)の活動記録✨

朝活:良い!

体のストレッチと自律訓練法:良い!

活動:そこそこ。

 

 

午前中は調子よかったのに午後になった瞬間からしんどい。

ということで午前中の話。

 

 

今日は午前中そこそこ机に向かって、見てなかったキントリのSPを見ました。

話は面白かったけどメンバーが全員揃ってないので物足りない。

ただ高畑淳子さんが素晴らしすぎて満足しました。

どのドラマでも高畑さんがゲストで出る回ってハズレはないと思ってる。笑

 

やっぱりね、林ゆうきさんは神なんですよ。

あの方のBGMは最高に盛り上がるしテンションも上がる。

キントリという大好きなドラマ林ゆうきさんがBGM担当されてるので私得でしかない。

 

頼む、リーガルハイも帰ってきてくれ。

スペシャルでいいから。

 

堺さん😢

 

昨日書いたリッチマンプアウーマンも見返したいな〜とか思って調べてました。

これもまたBGMよかったんですよね。

で、なんとこちらも林ゆうきさんが担当されていることを知った。

 

 

アニメも多く担当されていて、まずBGM良いなぁと思ったら林ゆうきさんです。

ヒロアカとか相性抜群ですよね。

展開もキャラも激熱の作品盛り上がるBGMの神、成功しないわけがなかった!笑

ヒロアカはちょっと長いので途中までしか見てないのですが、

ジョジョ見終わったらまた触れてみようかしら。

 

今やばいらしいよね。

みんなと戦って全員守るぜ!・・・ではない展開らしく、友達が発狂してます。笑

 

 

お金入ったらまたアップルストアで買っちゃいましょうね。

最高。ありがとう。

 

 

 

頭重いので休みます。笑

とにかく飲んで休めばなんとかなるやろ!