おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

楽しく動画やってると伝わるように ◆665日目

 

こんばんは。

動画投稿の日でしたがお休み。

最近は惰性でやってるように見られてしまってないか心配。

楽しんでるの伝わってるかなぁーって。

 

全力を出しても足りないことが多すぎて長く続けば続くほど不安が増える。

ゲーム実況ってやっぱりプレッシャーがあるんですよね。

 

ゲームが面白くないって思われたら困る!

 

私が面白くないだけでゲームの印象変わっても嫌だなーって毎回悩んでます。

だからコンディション次第で楽しめない時はやらないようにしてる。

私が全力で楽しむことが多分大事なんだと思ってます。

 

あと表現力と語彙が乏しいのどうにかしたい。

 

と、いう面倒な悩みが始まると動画休んじゃうんだよなぁ😓

ゲーム以外のmp4やたまに撮る実写は時間かかる分は好き放題にやれるので息抜きで出してます。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・白米:1人前

・卵焼きとソーセージ:1人前

・茄子のお味噌汁:半分

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

・ハムソーセージパン:4つ

・コーンスープ:1人前

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・スパゲッティナポリタン:1人前

・りんご:少し

・コロッケ:1つ

✨3月21日(火)の活動記録✨

朝活:早く起きたけど腹ぶっ壊した

体のストレッチと自律訓練法:少し

活動:見ての通りです!😭

 

 

 

とまあそこそこ真面目な話は置いておいて

グラブルのホワイトデーの話でもしましょうね。

 

みんな可愛いしとにかくシャトラとヨウとニオとエウロぺが愛しすぎたんですけど

一番笑ったのはウィルナスでした。

 

 

ストーリーのオチでゲラゲラ笑いました。

だんだん上手になっていくのでしょうか?笑

 

 

 

この可愛い生き物をどうにかしないと心臓が爆発します。

ヨウ、最高に可愛いよな。

 

嫁はシャトラですが、ニオも愛しいですし、エウロぺも

あ〜罪な団長だよまったく。

 

 

アダムは復興頑張ってください(冷静)