おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

不吉な数字やな! ◆666日目

 

こんばんは。

不吉な数字の日ですが、今日は天井ガチャの日です。

 

内容はこれから編集します(血涙)

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・塩ラーメン:1人前

・いただいた炊き込みご飯:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・鶏肉のステーキ:1人前

・卵焼き:2つ

・アイス:1つ

✨3月22日(木)の活動記録✨

朝活:良い感じ!

体のストレッチと自律訓練法:気絶した

活動:少し!

 

朝活は順調なのに寝ちゃって遅くなる〜!

1つだけドラマ見て寝ようかな。

 

昨日は松山ケンイチさん目的でノイズという映画を観ました。

漫画が原作の最近の映画ですね。

ありがたいことにその日たくさん悪夢を見ました。

松山ケンイチさんの夢が見られて嬉しかったです。

 

3回起こされたけど

 

怖い映画じゃないのですが内容がモヤモヤする。

漫画とはかなり違うらしく調べてみたら映画の方がハードでしたね。

読んだことはないですが、漫画の方が胃腸にちょっと優しそう😭

 

内容は語りませんが、

とりあえず松山ケンイチさんが好きなら見ておくべきだと思います^^^

 

堺雅人さんが好きというのは公言してましたが

実は松山ケンイチさんは声が好きなんですわ。へっへっへ(犬)

 

 

どんでん返し!が売りとのことですが

途中いろいろ気付いてしまったのでもったいない😅

でも面白かった。悪夢を見てしまうくらいには面白かった。

 

もやっとしたい人におすすめです😏

 

みんながどんどん新しいことにチャレンジしたり

知識をつけていくのを見て焦りを感じる自分がいます。

それでふて寝してるので駄目そうですね😂

 

ここまで読んでくれてありがとう!

ではまた明日。