おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

俺の友人はガチャ運神様の知り合いでさ ◆667日目

 

こんばんは。

ガチャ運神様の知り合いの友人です。

俺に手を出したらガチャ運神様に言ってもらってガチャ運取り上げるからな。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・肉じゃが:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ミートドリア:1人前

・マドレーヌ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・牛肉と玉ねぎの炒め物:1人前

プッチンプリン:1つ

✨3月23日(木)の活動記録✨

朝活:寝坊マン!

体のストレッチと自律訓練法:良い感じ

活動:ちょっと!

 

いつもの友人の前で、

今回は「友達の前でガチャ引けば良いのが出る」狙って引いてみました。

 

しばらくできなかったブルアカ

ハルカの正月が実装されたみたいなので久々にログイン。

 

 

20連目でカヨコが来て、

嬉しいけど「あれ?ピックアップ間違えた?」と焦る。

 

ありがたやありがたやと感謝してからもう一度

友達と通話しながら引いてみる。

 

 

40連目、来てくれました。

 

 

これで証明されましたね。

 

大学の友人の前で引くと出ます。(多分)

 

でも友人曰く「そういう意気込みで引くから出るんじゃないか」と。

つまり運が化学反応を起こしているということですか?(?)

 

さすがにないだろーと思っていたので運を吸ってしまってないか心配です。

友人にいいことがありますように!!!!!!!!!!

 

神様と知り合いなら大丈夫か!!!!!