おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

井浦新かっっっっっっっけぇなぁ!!! ◆668日目

 

こんばんは。

今日はグラブル100連が当たって一人で

ガチャ引いたらSSRひとつも出ませんでした。

 

SSRひとつも出ませんでした。

 

 

何も

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・たけのこご飯:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・親子丼:1人前

・チョコカスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

かき揚げ丼:1人前

・肉団子もやし炒め:1人前

・りんご:1つ

・プリン:1つ   しりとりみたいな並びやな??

・アイス:1つ

✨3月24日(金)の活動記録✨

朝活:早起きしてぼーっとしてたやつ

体のストレッチと自律訓練法:少し

活動:もう寝るんじゃ!!

 

睡眠不足で丸一日眠気と闘っておりました!笑

1週間ちゃんと生きた。生き抜いたぞ〜!

 

 

ところで今、井浦新さん目的で「アンナチュラル」をみております。

石原さとみさんとの共演は昂るものがありますねぇ!!!

というか出演者さん全員すこすこぉーーーー!!!!!!!😭

 

ありがとーーー!!!!!!(?)

 

アンナチュラルの井浦さんかっこいいんじゃ・・・

不憫な役が多いからと思って触れてみたけど今回も普通に不憫だった🤔

 

だがそれが良い・・・・・・

 

 

中堂さんんんんんんんんんnおおおお^^^^^

 

ぴーーーーーーー^^^^^

 

「協力を要請する」って台詞が愛おしすぎて意識飛んだ。

 

あと油断してたけど窪田さんも良い役だった😂

石原さとみさんは当たり前だけどまーじ可愛い。

演技も好き好き〜〜〜〜!!!!!

 

夜更かししないと決めてるのに再生止まりません😓

 

昨日と今日は頭痛でぼーっとしてたから明日はしっかり活動しよう!😅

病院と図書館行って帰ってきてから編集だ!

 

 

ではぁまた明日!!!