おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新たな発見 ◆669日目

 

 

こんばんは。

ちょっと今お話し中なので改めて記事を書きますね🤗

 

更新!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

お好み焼き:1人前

・ホットケーキ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・焼肉弁当:1人前

・りんご:1つ

✨3月25日(土)の活動記録✨

朝活:できた!

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会

活動:できた!

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

やっと一人を救出です。

キノピオが思ったより可愛くて動揺した。赤ちゃんみてぇだ!

ボス戦すごく楽しかったな〜こういう戦いがまたやりたい。

あと踊るオバケクソ可愛い。

 

 

先ほどまで友人からアドバイスをいただいておりました。

聞いたのはずばり、スケジュールの立て方。

やりたいことが多すぎてパンクしてる現在。

時間を決めて動くことができないので参考に聞いてみたんです。

 

私とは正反対で、理数系の優秀な大学生。

考え方もお互い理解できなくておもしろーいなんて話をしてました。

 

自分に合ったやり方でいいからやってみようと言われて、自信がついた。

聞いたことをこれから実践してみます!

結果が出たらまた。

 

 

ではまた明日!

明日はがっつりいろんな感想を書きたい。