おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

世界一眠い日曜日 ◆670日目

 

こんばんは。

今日は1日中寝てました。

眠気がまったくとれないし頭は痛いし低気圧じゃない。

もしかして自律神経ちょっと乱れた?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼きとサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・カツ弁当:半分

お好み焼き:1人前

・りんご:1つ

✨3月26日(日)の活動記録なんてなかった✨

 

2食ってお前

 

 

そんなことより

書きたくても書けなかった最近興奮したことを書きますね。

 

東方ロストワードでイベント開催中なのですが

今回のメインキャラクターの一人が

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

可愛い

 

 

普段衣装はまったく買わないのですが即買いですよね😅

しかも今回門番らしくかっこいいのに可愛いんじゃ😤

彼女の愛しいところについて語るには語彙と知識が足りなすぎるので

もうすこし賢くなったら書くことにします。

 

 

 

 

 

あ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔を見るために生きてきた。

 

 

 

 



真剣になると目の色が変わるのとっても良い。

(この会話のIQ低いけど)

元絵も可愛いですが、最近実装された紅魔郷美鈴が一番好き!!

原作に限りなく近い美鈴を実装してくれる運営様。ありがとうございます。

 

 

二次創作とは思えないほどストーリーのクオリティーも高いので好きです。

メインストーリーなんて毎回泣いてしまう😌

 

 

東方に触れてると絵を描きたくなるね!!!

寝てる場合じゃねぇぞ!!!!

 

明日からまたお仕事ですが3月の終わりが近いのでちょっと気合い入れます。

ちょっとだけです。