おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

デスノート面白い ◆672日目

 

こんばんは。

今日は動画で1日を終わらせようと思いましたがデスノートが面白くてガッツリ見てます。

 

Lがすごい好きだわ〜と考えてたら

実写では松山ケンイチさんだったの思い出してもっと好きになりました。^^

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ウィンナー:3つ

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミートドリア:1人前

・いただいたプリン:1つ

・いただいたサラダ:2人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・グラタン:2人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨3月28日(火)の活動記録✨

朝活:やったぞ!

体のストレッチと自律訓練法:やるぞ!

活動:がっつりんこ

 

今日の動画です。

 

youtu.be

 

2分ですが編集はストーリー実況3つ分です。笑

内容はともかく楽しかった。

 

内容はともかく ガチャ内容

 

 

さて、遅くなってしまいましたが改めて、

次回の動画から不定期になります。

6月〜7月くらいまでですが、なかなかストーリー完結しなくて申し訳ない😅

 

多少は成長して帰ってこられるといいな🤗

 

 

短いですが今日はここまで。

あと1話デスノート見て寝ます。笑

 

 

余談ですがヤクルト1000を飲んで寝てみたら目覚めスッキリでした。

便も爆発しました。また買います。