おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケモンさん「元気出せよ」 ◆709日目

 

こんばんは。

お尻から水が止まりません。

あー今日もしんどいなーくるなーってベッドの上でぼーっとしてた。

 

けど目が覚める出来事が起きたのです。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・ソーセージとキャベツのスープ:1杯

おかゆ:2口

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・ベーコンエッグぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ソーセージとキャベツのスープ:2杯

・もらったオレオ:3つ

✨5月4日(木)も療養期間もうGW終わるの草✨

 

 

せっかくのGW、お出かけも考えていました。

それができなくなった今はベッドで横になりながらゆっくり

動画見たり本見たりソシャゲしたりしてるんですが

最近は特にポケまぜに篭っています。

 

ポケまぜくんはGWのイベントラッシュで忙しくとても楽しい日々を送っています。

可愛いし。

 

光古戦場のことを忘れてまぜています。怒られます。

 

 

体調が悪くて心が沈んている中、

ポケまぜは私を愛してくれました。

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!スーモ

 

 

 

 

顔が見えねえ!!!!!!!

 

 

 

 

ワンパチくん、ありがとう。

しかも愛すべきセレビィも一緒です。着せ替えレベルが上がってくれる。

 

おかげでちょっと元気出たので

明日は調子が良ければベッドから出てみようと思います。

下痢じゃなければ笑

 

いい日になりますようにっていうのは叶ったのかもしれない。笑

じゃあ明日は元気になりますようにって願っておこう!!🤗

 

今日はとんぷくを飲んだので安定しています。

辛い時は我慢せず飲む。依存しないように頑張るぞ!

 

 

 

グラブル

「オーキスはメインストーリーキャラなのに書き下ろしにいるやんけ!!!!!なんでや!!!!!!!アダムどこや!!!!!!オーキス可愛い