おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

俺が求めていたPSO2はここにあったんだ ◆723日目

 

こんばんは。

腹壊してギリギリになってしまった。

今日は一日休んで、明日から出勤になりました。

明日で今週の出勤は終わりだけど😓

 

会社の人から「さみしい〜」って言ってもらえて申し訳ないながらも嬉しかったです。

とんぷく飲んででも出勤します。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・海老ドリア:1人前

・チョコパイ:1つ

夜ごはんメニュー!【23時半

たんぱく質コーンスープ:1杯

✨おやすみ✨

 

 

マシになってきたので2時間くらいゲームやってみました。

体調悪くなるからストーリー見たり、最低限倒すだけ😓

その名もPSO2 NGS。

 

前作?のPSO2のストーリーが大好きで

泣いたり笑ったり、キャラも個性的でとにかく最高だったので

NGSも期待してたのですが……

 

1年経っても期待していたものが来なくてログイン率低下。

たまーにぼーっとやってました。笑

いい話もあるし、アイナ可愛いし、マノンなんか隠してるし

キャストは全員かっこいいし!

リテム泣けたしクヴァリスは曲いいしやっぱりPSO2は曲がいい。

 

でもパンチがなくて……前作みたいなの期待しちゃってる。

ばあちゃんに合わないだけで、若い人には好評なのかもしれない。

きっと自分に合わないだけなんでマイナスなことは書かないようにしてました😅

 

私個人としては、失礼ながら前の方がよかったな〜とか思ってました。進みも遅いし💦

 

でも

 

今そのマイナスなことを書いてる

 

理由は

 

謝罪したいからです。

 

ごめんなさい。

 

前言撤回。

 

これだよこれだよこれーーーー!!!!!!!!1😭😭😭😭😭

 

退屈だな、とか思ってごめんなさい!!!!!!!!!!!

 

全部前振りだったんだーーーー!!!!!!!!!!

 

最後の方とかもう興奮の嬉し涙が止まらないわけ。

1000年前のアークスとかなんとかワード出てきた瞬間に立ち上がった笑

 

やっぱり最高だよSEGA様は。

脚本大好き愛してる。

PSO2は裏切らない。マジで。

 

体調面でも時間面でも

大学時代のようにずっと周回するとか24時間ログインとか狩まくるとかできませんが

これからもちょこちょこログインしてストーリーを見ることにします。

先が気になりすぎてヨダレが止まらん!笑

 

PSO2でしか得られない栄養、あります。

 

 

それから本を一冊読み終わりました。

これもまたもう言葉にできないというか😭

切なすぎて感情壊れるから二度と読みたくない!(二周目に入る音)

 

そのうち感想書きます。

 

 

遊べる体がなくてもこうやって得られるものたくさんあるから

これからも元気出していきましょー!!!

また明日!