おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

乳がん検診行ってきたゾイ! ◆730日目

 

こぬばんは!

古戦場の本戦1日目が開始されましたがいかがお過ごしですか。

私は土古戦場に備えてダマスカスを貯め……

 

……ようとしましたが気付いたらユニ琴にぶち込んでいました。

 

さようなら。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・きつねうどん:半分

昼ごはんメニュー!【14時〜15時半】

・親子丼:1人前

ピノ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・鶏肉丼:半分

・バナナヨーグルト

✨5月25日(木)の活動記録✨

古戦場という名の精神修行

 

 

乳がん検診でしたが、結果は……

 

6ヶ月前と変わりないので経過観察!

 

でした!

 

よかった😭

結果を聞くのは毎回ヒヤヒヤしてます。

米粒くん勝手に大きくなるなよって毎回言い聞かせてますから。笑

 

これからも6ヶ月おきに検査してもらいます。

常にお医者さんに診てもらえるのはすごく安心する。

特に乳がんなんて自分じゃ気付けないと思うので💦

 

検診日が来るたび、もう6ヶ月経ったのかぁと時の流れを感じます。

この6ヶ月なにかしたっけ!?と考えながら車を走らせて、

何も成長してないと絶望して落ち込んでいました😓

しかも今なんて体調悪いから「むしろ悪くなってね???」なんて不安も💧

 

6ヶ月前よりずっと会社の雰囲気が良くなったので全く変わってないわけではない。

私自身に成長があったかどうか、それはわかりません。

 

ただ、1つだけ変わったかもしれない!

 

と、今ブログを書きながら気付いた!

 

ブログ書いててよかった( ;  ; )

 

何に気付いたかを書くと、

「いやいや言葉だけでできてないやん!」と言われて終わりそうなので

これから行動で見せていけたらと思ってます。

行動というか作品?笑

こんなこと書いて何も変わってないように見えたら恥ずかしいから前言撤回しようかな

 

 

今日も来てくれてありがとう。

なんだかんだやってるうちにトップ覗いたら読者様が増えてました。

しかも9000HITが近いじゃないですか。

というかその前に8000HITにすら気付かなくて記念絵つくれなかった😰

この前見た時は7000だった気がするんだけど笑

 

お星様(はてなスター)をくださる方もいて温かいなぁと感じています。

 

こんなどうしようもない胃腸になってできないことが一気に増えても

今日を残すためにまだまだ元気でいたいと思えるんです。

 

本当にありがとうございます!✨

 

ビッグラブ!!!!!!

 

コメントにも気付かなかったので後で返します。

ごめんなさい!ありがとう!

 

 

この喜びを糧に明日も仕事頑張ろう!!!!!

明日はポケモンじゃーーー!!!!!