おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場お疲れ様でした!! ◆734日目

 

こんばんは。

古戦場お疲れ様でした。ホンマ

今回は100から完全にフルオでしたが1万位に届かないくらいは走れました。

次は土だぜウリエル来るのか!?

 

土日があってなかったようなものですが勲章もらえたのでよしとしましょう笑

1枚でいいから青紙配布してください

勲章足りません!!!

 

それかドレバラ……無理か!!!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜8時】

・きつねうどん:半分

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・鮭のお粥:1人前

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・はるさめ牛ひき肉:1人前

・揚げ豆腐:2つ

・バナナヨーグルト

✨5月29日(月)で古戦場終了!✨

とりあえずお疲れ様でした。

 

夕飯食べられた😭

昨日はとんぷく飲んで意味不明なブログ書き残して終わってますね😓

起きた後もぼーっとしたのですが

落ち着いて行動すればこんなにのんびりできるんだなと実感。

この胃腸である限り、せかせかしすぎたらアカンのですね。

 

今日、動画のネタを思いついたんですが

朝運転して思いついて会社に着いたら完全に忘れた。

ほんとメモしないと駄目ですね😓

漫画と一緒!ネタ思いついたらメモせい!

 

6月入ったらいろんな活動再開しちゃいましょう🤗

いっぺんに始めると体壊すので、1つずつね😅

 

あと最近、FF14をオススメされました。面白いらしい。

ついでに私が昔やってたゲーム復帰してみたいなぁとか

 

……とかとか書いてたら思い出した!!!笑笑

 

動画のネタ思い出したよ!!笑笑笑

 

ありがとうブログ。お前はいつも私を助けてくれるな!笑

ちょこっとマニアックな動画になりそうだ😓

 

時間が許す限りいろんなことやっていきたいね。

 

しかーし!

今日は「合理的にあり得ない」の日なので退散。

ドラマも終わりに向かっていくので寂しいものです😭

でもまだまだ終わらせない(?)

 

楽しみは減るものではなく作っていくものですね!

ではまた明日!

来てくれてありがとう!