おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ドラゴンボールとメイド・イン・アビス ◆736日目

 

こんばんは。

世界一ありえん組み合わせ、世界一不穏なタイトルで記事を書きます。

例のアレに遂に手をつけてしまいました。

グロが本当に無理なのですが、どうしてもキャラが好みで読みたかったのです。

あのナナチという可愛いもふもふがどうしても!

どうしても気になって!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵のおかゆ:3ぶんの2

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・卵とじカツ丼:半分

・バナナヨーグルト

✨5月31日(水)の活動記録✨

朝活:ノン

体のストレッチと自律訓練法:運動したぞ

活動:リハビリしたぞ

 

 

グロが無理ということを知ってる友人には止められましたが漫画ならなんとか行けると思いピッコマで読み始めた。

貧血起こしそうな時はそっ閉じしてなんとか。

 

健康目指してる人が自ら貧血起こしに行くのは間違ってるのでできるところまで読みます。

夜明けの花で泣きました。

あれは駄目だろ。

 

ナナチは見た目よりずっと可愛かった。

 

知れば知るほどナナチ好きになってしまう。なんて罪な漫画なんだろう。

あとボンドルド

緩和するために木工ボンドさんって呼んでる。

 

なにあれ?????????????

 

???????????????????

 

 

こういう時はドラゴンボールですよ!!!!!

温度差に風邪引きそうな組み合わせですねこれ笑

 

面白すぎて止まらないっす。ジャンプ+で読んでます。

今はピッコロ大魔王を倒したところです。

最高に面白いね。

 

天津飯チャオズええわぁ😭

ヤムチャは可愛いけどクリリンが休暇もらってから頼りなさがさらに加速した気がします笑

ランチちゃん好き。大好き。

どっちのランチちゃんも好き。かわいい。ぶちゅ。

 

これからの展開楽しみすぎる。

 

 

昨日はちょっといろいろありすぎて情けない感じになってました。

会社の人が相談乗ってくれて元気になった。

あとは体が元気になれば最高なんですね。笑

また姿勢を正して運動するところから始めていこう!

 

書いてて忘れてた昨日かけなかったunknownの感想!!!

 

完全にミスリードでしたね!!!!

 

まあ私は最初から疑ってなかったけど!!!!!!!!!!!!!

 

家族全員で見たんですけどパパの暴走にみんなで笑ってみてました

物語も俳優さんも全部最高!!!次回がすごく気になります。

 

 

今日も来てくれてありがとう!

姿勢正して、また明日!