おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【いらすと】夏の先取り ◆738日目

 

こんばんは。

お仕事もとりあえず終わってなんとか無事。

 

久々にペンをとってみた。

さっそく有言実行!モチベあげあげ!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・鮭のお茶漬け(小盛り):1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

米粉パン:2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜22時

・親子丼:少しだけ

アロエヨーグルト:1つ

・茄子のお味噌汁:ほぼ完食

・ココア

✨6月2日(金)の活動記録✨

朝活:おなかこわし!

体のストレッチと自律訓練法:ちょっと!

活動:りはびり!

 

夜はあんまり食べられないけど朝なんとかお茶漬け食べられた!成長!

 

今日はお絵描きした!

最近は暑くてたまらなかったので海に行きたいと思って!

 

 

 

しいなフレンズで海に行った!🤗

一足早い夏と海!

 

私も早く海に行ける体が欲しいものです。

しいなたちと海を楽しみたいね。

友達と食べ歩きとかできるようになったら最高なんだなあ!

 

 

ところで今週のアニポケ見ましたか!?

ニャオハ激かわ発酵ホゲータ回です!

 

ついに出てきたパルデア地方の野生ポケモンと学校!

私はグレープアカデミーだったのでオレンジなのはちょっと残念!笑

 

今回はみんな可愛かった。私服も拝めた。最高。

 

 

しかし次回なんですよ!!問題は!!

 

ジムリーダーが出てくるのはわかってたことだけど…

なんとなんと!!!!!

 

ネモが出る!!!!!!!

 

これはもう期待しかないでしょ。

どんどん実っていく♠️

 

声は高橋広樹さんじゃないの!?という意見を見て笑っちゃいました。

 

 

ネモが出るということは……

 

ボタンペパーも期待していいってこと…だよね!??!?!!?!

どうしようアニポケが楽しみすぎて動悸がとまらねぇよ!!!!!!!!

早く元気にならな!!!!!!!

 

ネモペパーボタンは運良くてYoutubeのアニメかなって思ってたから(むしろきて)

期待しちゃうよねこんなのーー!!!!

多分ゲストキャラです。だって主人公が違うからね!

 

ドラマも終わりに向かってるから寂しかったけど

こういう楽しみも増えるの最高ね!

 

昨日の記事でどこでもいっしょ機能性胃腸炎アソバ」を書きました。

感想もいただきましたが、むしろ元気をもらってるのは私の方です。

本当にありがとう!

 

台風に備えつつ、また明日!!!