おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

突然健康的になる私の体 ◆741日目

 

こんばんは。

耐え難い眠さ、ドラマまで持つのかわかりません!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミニウィンナーぱん:5つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・夕方にアイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

・肉団子:3つ

・サラダ1人前

・ちいさいアイス:1つ

✨6月5日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:眠気

活動:眠気

 

食欲が戻ってきたと思ったら眠気がすごいことに。

体が回復しようとしてるのかも知れない。

ドラマ見たら高速就寝です。

 

今日はしっかり出勤できた。

メダカの赤ちゃんもたくさん生まれてて嬉しかった🤗

ただ仕事が詰まってるので頑張らないと😅

 

ちょっと小さなアイスを食べて眠気を覚ましてから

11時に寝る、絶対に!笑

突然早く寝ても一気にリズムが狂うからね😓

テレビによると「睡眠中央時間」の調節が大切だとか。

急にリズム変えちゃあかんよってことでしょうかね!

 

ご飯を美味しく食べられるありがたみを感じながら

6月は元気にいきたいものですね✨

 

ではまた明日!