おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

こんなに嬉しい日はないね ◆742日目

 

こんばんは。

今日はなんと記事を2つ書きます笑

 

 

理由はね

 

ドラマに感情壊されたからだよ!

 

まずはいつもの健康ブログっぽいことする。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ミニウィンナーぱん:2つ

・ハムチーズぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【17時半〜18時 / 20時半〜21時

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

チュロス:1つ

・オムライス:3ぶんの1

・ポトフ:1人前

・バナナヨーグルト

✨6月6日(火)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:寝てしもた

活動:微妙

 

今日は嬉しいことが多すぎた。

 

なんと会社の人が

オリキャラマスコットを作ってくれたのだ。

 

 

 

すごくね!?!?!!??!?!?!

もらってしまいました。嬉しいよ嬉しいよ。

手縫いだそうです。

 

左が私のオリキャラちゃんで、右が会社の人のオリキャラちゃん。

 

サプライズだったから本当に驚いた。

自分が作ったキャラをマスコットにしてもらえる日が来るなんて思わないやんけ。

私は裁縫ができないからとにかく尊敬。

 

すっごい可愛いの😭😭

 

どうやってんのこれ😭😭😭

 

 

制作期間は2つ一緒に作って4日だそうです。

意味わからんなんだそのスピード

ぬいぐるみとかマスコット大好きなので本当に嬉しい。

 

「正式に依頼したらしいなちゃん作ってくれたりしますか?いくらですか?」

 

「嫁作るのはプレッシャー^^」

 

でも疲れが取れたらつくってくれるみたい。

財布チャージしとかないと。

お金じゃなかったらリクエストかもしれないのでペン回しの練習しておきます。

 

それから他の方からもプレゼントをいただきました。

好きな絵を当てはめられるオリジナルのカレンダーです。

 

あれ????私は今日誕生日だっけ??????

 

もう完全に退勤姿がアニメイトから帰るオタクでした。

しばらく行ってないけど

 

幸せです。

ありがとう。

 

 

それからポケまぜ。

ギリギリ1000位以内に届かず銀でした😢

 

 

途中まで800位にいたんですけど落ちてしまった。

みんなどうやって高得点出しとるんや😭😭

マホイップちゃんイベントまでに高得点の練習せなアカン!!!!

 

 

次のイベントもはじまりましたが

なんとニャスパー登場です。

 

 

 

 

 

うっ!!!!!

 

 

 

 

うっ!!!!!!!!!!!!

 

 

もともと可愛いんだから

こんなことしたら可愛いに決まってんだろ!!!!!(ブチギレ)

 

可愛すぎてこっちの口角もふんにゃあですよ。

顔面の筋肉がなくなるところだった。

 

14年前風に書くと

可愛すぎワロタ。

 

体調も戻って食べられるようになってきたし

仕事も行けてるし今は最高ですね。

早寝しても起きる時間変わらないのが気になりますが笑

 

 

では次の記事でお会いしましょう笑笑