おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ネタバレ注意】おーいunknownーーー〜〜〜=!?!?!?!?!

 

こんばんは(2回目)

 

久々にがっつり感想記事だ。

 

私に2つ記事を書かせるくらい

unknownはやべぇドラマなんだ。

 

 

あと合理的に有り得ないの感想もちょっと書かせて笑

 

 

ネタバレ注意!!!!!

 

 

以下、「合理的にあり得ない」と「unknown」

最新話のネタバレ注意です。

 

 

 

 

今日の最新話やばかった。

最初は世々塚さんが犯人みたいな雰囲気あったじゃん。

あとトラパパ。新田さんね。

 

スリードにもほどがある!!!!!!!!

 

というかお前ら吸血鬼なんか!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!

 

じゃあ誰よ。

もう絞られてきてるし絞られたから全力否定したんです。

こころちゃんと似た気持ちでした。

お前じゃないよなお前じゃないよな!?!?って

 

けど癒し枠だったかがみん

加賀美が……!!!!!!!!!

 

確かに怪しくないと言ったら嘘になる。

でもこころちゃんを助け続けて、2人の関係の修復にも付き合ってくれたし。

完全癒し枠だったじゃん。

全く疑ってなかったわけじゃないです。

でも一番疑いたくない形につくってからこうなるのか。

 

 

感情ぶっ壊れたわやめーや!!!!!!!!

謎RGB

 

 

ばあちゃんアンタもか絶対違うと思った。

おばあちゃんっ子が泣くぞ。私は喚いた。

ただ加賀美の刺激が強すぎて最後に「は?」ってなって終わったね。

 

コロッケに毒入れたのかな。

最初は加賀美をかばってるのかと思ったけど

原因がコロッケだ!って雰囲気になってから全てが「?」になりました。

 

このドラマ、主要人物がけっこう死ぬから胃腸に悪いんですわ。

先がわからなすぎて最高にハラハラする。だから好きなんだよ〜〜〜〜〜

でも次回予告では加賀美出てたから生きてるねよかった。

 

パパはこころちゃんをかばったという真実を知って

「まぁ新田さんが演じてるんだからマジ悪とは限らないから!」

と謎の幸せに溢れました。

 

「この俳優さんが演じるならこんな感じがいいな」ってのはあったりする。

新田さんの場合は今回みたいな感じ。

悪い人!って思われてるけど実は……っていう。笑

 

違ったら違ったで次はギャップという罠に嵌められて

また深い沼に落っこちるんですけどね😱

 

 

もう最終回か早いあと8話やってくれ。

 

 

ついでみたいになったけど

月曜日は合理的にあり得ないにも吠えてました。

 

 

貴山が可愛すぎる!!!!!!!!

 

 

久実ちゃんはいつも可愛すぎる!!!!!

 

 

今回はこの2人の可愛さが爆発してた。

しかも今回のゲストが眞島秀和さんで、

一瞬「キントリ」を見てるのかと思ったよ笑

 

もうこの方が来た時点で「あ、良い人かもしれん笑」ってなるの好き。

この後輩ちゃんの新藤がまた可愛すぎるんだわ。

すっごい良い人で、涼子さんとの関係がまた最高でさぁ。

 

これはくっついても文句は言わん!!!

あ、やっぱ丹波さんおるからダメー!!!!ってなったね笑

 

貴山が涼子さんとの関係について真面目に考えて

最終的に助けて、ちゃんと気持ちを整理した結果

 

「好きです」

 

「えっ」

 

「人間として、生物学的に好きです。ツチノコのような感じです。」

 

「未確認生物じゃん」

 

みたいなやりとりが尊すぎた。あと笑った。

2時間ぐるぐる回って貧乏ゆすりしてるのも尊すぎた。

バッティングセンターと最終決戦で「きゃー!」ってなってんのは声出して笑った。

 

久実ちゃんが気遣って紅茶淹れてるところも可愛すぎた。

恋愛で盛り上がってんの可愛すぎるじゃろこの子。

 

 

オチは最後まで後輩がいい人で

涼子さんも後輩のこと考えて「こういうの好みじゃない」って言い切るのも切なかっこいい。

 

貴山が「その顔は負けましたね」って言うを見ると涼子さん実は好きだったんだなって

 

あ〜〜〜〜〜〜情緒がぐちゃぐちゃだよもう

 

丹波さんよかったね。丸山さん好きだからこういうワンコみたいな役で出てくれて嬉しい。

いよいよメンバーがキントリで大好き。

おかげでBOSSを絶対に見ると決めました。

 

 

 

あーまた好きな俳優さん女優さんが増えるじゃんどうするの。

 

責任とって(?)

これからもたくさん応援させてくださいね!!!!!!😭😭😭😭