おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

漫画に教えてもらうこと ◆743日目

 

こんばんは。

漫画を読むと自分がどれほど小さくて未熟か思い知らされますね。

今日はごちゃっとした出来事がありましたが

少女ファイト読んでたら自分が弱いだけだと思った。

女子高生たちに学ぶ人生。最高だね。

 

あとドラゴンボール

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・お茶漬け:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・きゅうりの漬物:だいぶ

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ミニウィンナーぱん:3つ

・ピザ:半分

・プリン:ちょい

夜ごはんメニュー!【18時〜19時

・ハンバーグ弁当:1人前

・プリン:少し

✨6月7日(水)の活動記録✨

朝活:お茶漬けをゆっくり食べるために早起きしたかったのに

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法だけ。やる気がすごい出てきた!

活動:プレゼント作り!

 

やっぱりドラマや漫画はすごい。

正確には作品で感情を動かしてくれる作者さんたちが本当にすごい。

少女ファイトにも書かれていた「0を1にできるもの」がこの神々なんやな。

私はせいぜい趣味で1を1.5くらいにすることしかできない。

しかし1を2にできるのもすごいことです。

 

下手に謙遜するのは良くないので素直に書きますが

つまり私もすごいですね。0.5足りないけど

 

もう若くないのでそれでいいと、できないと確信して生きてますが

いくつになっても憧れる〜〜〜〜!!!!!!!

 

会社で仲の良い人に、ちょっとだけチクチク話をされました。

誰が悪いとかじゃないのですが勝手に気にしちゃった。

でも漫画読んだら考え方も変わりました。

クソネガティブで有名(身内)な私を元気付ける漫画ってすごすぎるよね。

 

あとドラゴンボールに泣かされたから!タイトル通り!!

 

誰でも泣くだろピッコロと孫悟飯のシーン。

ピッコロの株が月まで爆上がりですね。ヤムチャはネタにされても仕方ない気がする^^)

今のところベジータがかっこいいと思う。

敵だけどカリスマあるし!

追い詰められると牙を剥いて感情的にもなる!そこがいい!

 

ピッコロと悟飯のおかげで本でドラゴンボール揃えようとか思ったので責任とって生き返ってくれ。????

 

この行にたどり着くまで、たくさん文章書いた。

でも全部消しました!笑

やっぱりブログっていいね。自分を整理できる。

ネットに公開してる時点でたくさん気をつけないといけないことあるけど

それもまた自分を洗い流す一環として必要だと思った。

 

こんな退屈なブログ見てくれてありがとう。

完全に自己満足・自己管理ブログですが、

たくさんの読者さんに囲まれて私は幸せ者ですね。

この内容でたくさんの人に読まれるのは普通に恥ずかしいけど!!!!

 

 

皆さんの明日が素敵な日になりますように!!