おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ついに見始めてしまったアニメ ドラゴンボール ◆746日目

 

こんばんは。

髪の毛さっぱり、ごはんがっつり!

相変わらずこの時間帯はクソネミです。

こんな早い時間ではなく23時〜に眠くなってほしいものです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯(11時)

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・白米:ほぼ1人前

・ベーコンエッグウィンナー:1人前

・アイス:1本

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・牛丼:ほぼ1人前

✨6月10日(土)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:眠すぎてやったら寝そう

活動:ちょぴ

 

タイトルには関係ない話ですが、

NGSが「課金すればレベルをMAXにできるようになった」らしい。強い装備付き。

それからコクーン・タワーも全クリ扱いされる」

「ストーリーをオールスキップできる」この3つが販売開始。リアルマネーで解決。

 

いよいよゲームなのか怪しくなってきて不安ですが応援はしたい。

装備がついてるのは本当にお得!

時間がない人にはいいですね。全クラスできるってのは恐ろしい笑

けどコクーンやタワーはプレイの練習になるし、

どうしてもクリアできなければ5回挑戦以降SG200払えばクリア扱いになる〜とかで良かった気もする?笑

私のは素人の考えなので運営様を信じましょう。

 

ストーリーの続き楽しみにしてるからねNGS様〜!!!!!!!

 

ドラゴンボールのアニメを見るためにABEMATVを登録した。

悟空が漫画より愛嬌あって、本当に純粋な男の子って感じがたまらない。

声優の力がつよすぎる笑

ブルマもぴったりで可愛い。

ウーロンが意外とおっさん声でしたね。エスカルゴン閣下?

登場時が最骨頂のヤムチャもいい声してるしプーアルは可愛い可愛い…

ランチさんはどんな感じなのか楽しみ!!!!

 

 

ソニックプライムが再開したらまたネトフリ登録しないと。

いつになるのかこれも楽しみです。

 

今日も来てくれてありがとう!

眠いね!また明日!!