★13以上の鑑定ボイスは忘れました。
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はココアでゆったり。お腹にも優しいぞう。
暑かったけどみんな大丈夫かーー?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ワンタンスープとヨーグルト
夜 ご飯とサラダとカツ少し
🏋️♂️日課✨
今日は家宝を紹介させてくれ。
友達に!!!!!
しいなたんを!!!!!
描いてもらいました!!!!!!!
※掲載許可いただいてます!

美人すぎて恋をした。
嫁じゃん。嫁なんですけどね。美人すぎる。
プロペラも小さめでデフォルメは弱め。
少女漫画で連載が始まってしまいそうです。
1コマ目でキスをします。
ちっこいのも可愛い。
こっちはにこ〜ってしてて可愛いです。
プロペラ大きめ。きゅんきゅんです。
これkれおkろえこれのすごいところ!!!!!
以下、友達の解釈です。
「しいなたんの明るくて純粋なところを知った上で
ふと見せる大人っぽい表情を表現してくれた。
けど本人はアリさんとか見てるだけ笑」

天才……?
スマホを食べた。
解釈も表現も神である。
もしよければ描いてほしい!と頼んでよかった。
はーーーよかった。
しかもブログやってるおかげで紹介ができてしまうんですね。
惚気が多くて付き合ってられない?
今回は許してください。これからも。
私じゃ描かないであろうしいな。
そして素晴らしい解釈を見せてくれました。
ごちそうさまでした。
なんか今お返し考えてます。
神様。ありがとう。
体調も良くなるね。ありがとう。