おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【家宝紹介】これはいいものだーーー!!!! ◆1016日目

 

 

★13以上の鑑定ボイスは忘れました。

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はココアでゆったり。お腹にも優しいぞう。

 

暑かったけどみんな大丈夫かーー?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ワンタンスープとヨーグルト

夜 ご飯とサラダとカツ少し

 

🏋️‍♂️日課

 

 

今日は家宝を紹介させてくれ。

 

友達に!!!!!

 

しいなたんを!!!!!

 

描いてもらいました!!!!!!!

 

※掲載許可いただいてます!

 

 

美人すぎて恋をした。

嫁じゃん。嫁なんですけどね。美人すぎる。

プロペラも小さめでデフォルメは弱め。

少女漫画で連載が始まってしまいそうです。

 

1コマ目でキスをします。

 

ちっこいのも可愛い。

こっちはにこ〜ってしてて可愛いです。

プロペラ大きめ。きゅんきゅんです。

 

 

これkれおkろえこれのすごいところ!!!!!

 

以下、友達の解釈です。

 

 

「しいなたんの明るくて純粋なところを知った上で

ふと見せる大人っぽい表情を表現してくれた。

けど本人はアリさんとか見てるだけ笑」

 

 

 

天才……?

 

 

スマホを食べた。

 

解釈も表現も神である。

もしよければ描いてほしい!と頼んでよかった。

はーーーよかった。

 

しかもブログやってるおかげで紹介ができてしまうんですね。

惚気が多くて付き合ってられない?

今回は許してください。これからも。

 

私じゃ描かないであろうしいな。

そして素晴らしい解釈を見せてくれました。

ごちそうさまでした。

 

 

なんか今お返し考えてます。

神様。ありがとう。

体調も良くなるね。ありがとう。