おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニ×シャドジェネの予約を…… ◆1027日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はクッキー&クリームカフェラテを飲んでおる。

美味しいのでみんなもどうじゃろうか🍪

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お餅とサンドイッチとアメリカンドッグ

夜 中華丼

 

🏋️‍♂️日課

 

 

非常に難しいビッグランでした。

ローラーが病的に面白かったのですが、

どうしてもクマワイパーが苦手で足手まといになってしまう。

 

でもオカシラ連合はすごく面白かったので

次のビッグランも期待しています。

もっと頻繁にきてくださいビッグラン。

 

 

 

さて今日はですね。載せる絵が間に合わなかったので

ソニック×シャドウジェネレーションズのお話を少し。

 

 

ついに予約開始!です。

そして新トレーラーも来たみたいですよ!

 

youtu.be

 

曲がいい。

 

初期案シャドウ初めて見ました。

よくあそこから針を逆立てましたね。

現デザインになる過程を見られて嬉しい。

 

しかしまた厨二病になってしまいましたね。

まあドゥーム様のことを考えると納得せざるを得ない。

ラスボスもあれだし。血管みたいなの出てきたなぁ。

ただこの羽はなんぞ。どこに向かっていくんだ究極生命体。

血縁関係的にはあれが本来のシャドウなんですかね。どうなのプロフェッサー。

 

まあ強くなったとしてもまたナーフされそう。笑

 

とりあえず限定盤を予約するとフィギュアついてくるので

ストア特典が解禁され次第予約します。

思ったよりボリュームがありそうなので楽しみです。

 

クラソニゆるキャラ化していて和みますね。

ちゃんとかっこいいんだけどね。

 

 

いや、羽って。

 

ちなみにアドベンチャーソニックスキンでついてくるようです。

初期モダンソニック大好きです。最高だね。

 

 

ところでガンマとオメガってフィギュア化しないんですか?