こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はクッキー&クリームカフェラテを飲んでおる。
美味しいのでみんなもどうじゃろうか🍪
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 お餅とサンドイッチとアメリカンドッグ
夜 中華丼
🏋️♂️日課✨
非常に難しいビッグランでした。
ローラーが病的に面白かったのですが、
どうしてもクマワイパーが苦手で足手まといになってしまう。
でもオカシラ連合はすごく面白かったので
次のビッグランも期待しています。
もっと頻繁にきてくださいビッグラン。
さて今日はですね。載せる絵が間に合わなかったので
ソニック×シャドウジェネレーションズのお話を少し。
ついに予約開始!です。
そして新トレーラーも来たみたいですよ!
曲がいい。
初期案シャドウ初めて見ました。
よくあそこから針を逆立てましたね。
現デザインになる過程を見られて嬉しい。
しかしまた厨二病になってしまいましたね。
まあドゥーム様のことを考えると納得せざるを得ない。
ラスボスもあれだし。血管みたいなの出てきたなぁ。
ただこの羽はなんぞ。どこに向かっていくんだ究極生命体。
血縁関係的にはあれが本来のシャドウなんですかね。どうなのプロフェッサー。
まあ強くなったとしてもまたナーフされそう。笑
とりあえず限定盤を予約するとフィギュアついてくるので
ストア特典が解禁され次第予約します。
思ったよりボリュームがありそうなので楽しみです。
クラソニがゆるキャラ化していて和みますね。
ちゃんとかっこいいんだけどね。
いや、羽って。
初期モダンソニック大好きです。最高だね。
ところでガンマとオメガってフィギュア化しないんですか?