こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は麦茶をがぶ飲みだ!おいしい!
やるべきことが終わらず詰んでいます。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 コロッケパン
夜 ご飯とハンバーグとキウイ
🏋️♂️全てこれから✨
今日は動画があるです。
編集がとっても楽しかった回です。
キノピオが赤ちゃんみたいで可愛いんだわ。
一番可愛いのはルイージなんですけども。
編集欲が溜まっているので近いうちにまた編集多めの動画をアップしたいですね。
今日やることが山積みでその上古戦場なので
本当に何も終わっていません。
動画もギリギリになっちゃったし。;
とりあえず今から筋トレ、日課をこなして、
できればダイジェストも編集したい。
片付けて明日の準備して〜これ1時間以内に終わらせられるんか?
もう頭がパンクするぜ!
でも健康に良い程度の忙しさです。
急ぎます。150hellやりながら・・・。
ゲンリプのデイリーもやってない!!!!!😭
とりあえずまずは片付けから!笑
また明日!