こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日もかむかむパインだぞ。おいしいぞ。食べた?
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 のり弁
夜 ごはんと鶏肉と野菜のソテー、かぼちゃのスープ
🏋️♂️運動のみ✨
今日は2回目の病院。セカンドオッピニオン。😞
熱がまったく下がらず、流石にこのまま休み入るのは怖いので行ってきました。
抗生物質が出たのでこれで熱が下がるはずと。ありがたい😭
最近こんな感じだからブログもギリギリになったり、
退屈な日記が続いて申し訳ございません。
自分自身もなにか作ってないと焦りとストレスが蓄積されていく!
でも出社はできてるし、今日もなんとか納品できたのでよかったです。
休んで多分は取り返していこう。
明日終わればお盆休みです。
肉体的に遊びにはいけないけど、楽しみはたくさんある!
そう、ゲーーーームだよ!ゲーム!!!
8月10日に楽しみが増えたのだ!!!!!
アプリゲーム『ポケモンマスターズ EX』に、8月10日(土)15時から「ペパー&マフィティフ」が、8月28日(水)14時59分までバディーズサーチで登場するよ!
— ポケモン公式 (@Pokemon_cojp) 2024年8月8日
また、8月28日(水)14時59分までエピソードイベント「ポケモン想いの変なダチ」も開催されるよ!https://t.co/je2joUMLJy #ポケマスEX pic.twitter.com/kaDl00DyEk
これぅわーーー!!!!!
待ってた人が実装だーーーー!!!はやいな
しかもアプデがあってストーリークリアの石が増えたらしく
クリア分の石が1万個ドカン!これは熱すぎる🔥!!!
土曜までに残りの石をコツコツ貯めて絶対に引く覚悟!!
しばらくログインしてない方も入ってみると石がもらえるかも✨
ポケマスは戦闘メインゆえ、私のプレイスタイルは「キャラ集め」。
なら集めねばいかんだろう。うむ。
あとゲンリプも10日からミッションくるし、ちまちまやろう。
スプラフェスもくるし寝てられない。明日までに良くなれよ体!!!(プレッシャー)