おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もろたで工藤! ◆1087日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日もかむかむパインだぞ。おいしいぞ。食べた?

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 のり弁

夜 ごはんと鶏肉と野菜のソテー、かぼちゃのスープ

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

今日は2回目の病院。セカンドオッピニオン。😞

熱がまったく下がらず、流石にこのまま休み入るのは怖いので行ってきました。

抗生物質が出たのでこれで熱が下がるはずと。ありがたい😭

 

最近こんな感じだからブログもギリギリになったり、

退屈な日記が続いて申し訳ございません。

自分自身もなにか作ってないと焦りとストレスが蓄積されていく!

 

でも出社はできてるし、今日もなんとか納品できたのでよかったです。

休んで多分は取り返していこう。

 

明日終わればお盆休みです。

肉体的に遊びにはいけないけど、楽しみはたくさんある!

そう、ゲーーーームだよ!ゲーム!!!

 

8月10日に楽しみが増えたのだ!!!!!

 

 

これぅわーーー!!!!!

待ってた人が実装だーーーー!!!はやいな

しかもアプデがあってストーリークリアの石が増えたらしく

クリア分の石が1万個ドカン!これは熱すぎる🔥!!!

土曜までに残りの石をコツコツ貯めて絶対に引く覚悟!!

しばらくログインしてない方も入ってみると石がもらえるかも✨

 

ポケマスは戦闘メインゆえ、私のプレイスタイルは「キャラ集め」。

なら集めねばいかんだろう。うむ。

あとゲンリプも10日からミッションくるし、ちまちまやろう。

スプラフェスもくるし寝てられない。明日までに良くなれよ体!!!(プレッシャー)