おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

心ばっかり元気になって体がうんざりしてる ◆1109日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

心はスーーーーパーーーー元気!!!!!!

体はベッドから動けない!!!そんな感じ!!!!!

 

でも心が元気だから体が許すまでブログを書き吐きそうです

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ゼリーとパスタスープ3ぶんの2

夜 野菜スープと桃

 

食べられる量が増えてきてる!

絶対いける!!ほっとくと胃腸爆発するから精神安定剤を飲んでるけど

よくなったらまた離れられるはず!!!!

がんばる!!!!がんばる!!!!!!!!

 

 

そしてゲンリプ2章キタ♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!

 

 

 

あの方が先陣を切ってる!!!皆さんも見てくれ。

そして刺激が多いと吐いてしまうのでまだ見られてないけど

ソニック映画の新情報も来てる。

 

ワクワクが止まらない!

ゲロゲロも止まらない!!

 

落ち着かないとやばいので今日はこの辺で。

体、後はお前だけなんだぞ!ゆっくりがんばろ!