おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

遊びにきてくれるのは嬉しいけど本当になにもないんだよこのブログ ◆1189日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

元気ですが目の疲れがすごい。硬いかかとです。

 

通知を溜めちゃうタイプなので今ブログのお知らせすごいことになってます。

見るのが怖いんですがこれなんのお知らせ?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 味噌汁

昼 ごはんとお魚と朝の残り

夜 塩ラーメンとキウイプリン

 

 

通知見てきたぞ。

スターやブックマークの通知、あとPVの数がどうとか書かれてました。

「お知らせ」なんて通知ありましたかね?初めて見た。気づいてなかった説。

 

こんななにもねぇところに来てくれて、

しかも星投げたりブクマしたりしてくれてありがとう。

 

 

何が目的だ?

 

 

ともあれ、Youtubeやエェェエッックスもラインも、

プライベートだと通知溜めちゃう人間なのでレス遅くても許してください。

 

つまらねぇブログだけど健康記録&情報整理&日記なので許してください。

いろんなもの公開して後悔してることもありますが許してください。

面白いダジャレをすぐ書いちゃう私を許してください。

 

いつも許しを乞う私を許してください。

 

 

 

許してくれないなら許しません。