おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ひょろひょろのパァ! ◆1198日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

病み上がりにしてはなかなかハードな1日だった。

 

本日のごはん記録!📕

朝 味噌汁

昼 ない

夜 ごはんと餃子と春雨スープ

 

 

朝の味噌汁だけで残業を乗り切った。

途中土下座ポーズと考える人入ったけどいけた。

 

帰ってくる頃にはエネルギー切れてふらふらでした。

お腹と背中がくっつくぞ!を通り越して、お腹と背中が貫通したね。

背中がお腹になっちゃうところでしたね。

 

忙しいどころじゃない。現実がハードすぎてついていけん!!笑

味噌汁1杯で力仕事と試行錯誤をしたのでもう煙も出ません。

我らがやらなきゃ誰がやる状態で、アドレナリンでゴリ押ししたのは久しぶりです。

でも初期の緑谷さんのようにならないようにセーブしました。明日もあるので。

 

 

しんどい時ほど趣味活動は光る。

それが趣味というものでございますね!!

 

 

今年も1ヶ月で終わりだ。

不安も多いが、悔いのない2024年にする努力に徹する!!