こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
病み上がりにしてはなかなかハードな1日だった。
本日のごはん記録!📕
朝 味噌汁
昼 ない
夜 ごはんと餃子と春雨スープ
朝の味噌汁だけで残業を乗り切った。
途中土下座ポーズと考える人入ったけどいけた。
帰ってくる頃にはエネルギー切れてふらふらでした。
お腹と背中がくっつくぞ!を通り越して、お腹と背中が貫通したね。
背中がお腹になっちゃうところでしたね。
忙しいどころじゃない。現実がハードすぎてついていけん!!笑
味噌汁1杯で力仕事と試行錯誤をしたのでもう煙も出ません。
我らがやらなきゃ誰がやる状態で、アドレナリンでゴリ押ししたのは久しぶりです。
でも初期の緑谷さんのようにならないようにセーブしました。明日もあるので。
しんどい時ほど趣味活動は光る。
それが趣味というものでございますね!!
今年も1ヶ月で終わりだ。
不安も多いが、悔いのない2024年にする努力に徹する!!