おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

誕生日おめでうっっっっわ ◆1259日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

しいなちゃんを生み出した神の誕生日です。

祝いましょう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 うどんとチーズからあげ

夜 パン1とシチューといちご

 

🔳先日の練習できてない

 

誕生日は何をしてもいいという事で自慢させてください。

 

なんと誕生日イラストをいただきました。

こんなサプライズあっていいんですかね。

転載は本人に許可いただきました!

 

一部だけ見せる!!

 

 

しいなちゃん。

しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなちゃん。

かああああああああああああああああああああああああわいいね。

 

何歳になってもこの幼稚な表現変えられません私は一生幼稚

本当に可愛いですよね。

口がハートっぽいのもまた可愛い。

目元もお耳も眉毛も頬も前髪もおでこも存在全てが可愛い。

 

心臓が飛び跳ねて庭に出ていったまま帰ってきません。

幸せ笑顔、涙が出るほど愛おしい。

可愛いですよね。待ち受けにしました。

 

以前描いてくれた友達なんですが、また絵柄が違って最高です。

お菓子もらってお礼言ったら「オマケ!」って送られてきました。

ごめんなさい、私からしたらこっちがメインです。

 

載せられないけどもう1枚描いてくれて頭が燃える。

他の友達は小説を書いてくれました。

これも載せられないけど息切れ動悸が発現しました。(いい意味で)

 

 

命日かと思った。

 

 

おめでとうリプもありがとうございました。

他にもプレゼントを送ってくれた友人!!ありがとう!!

 

最高の誕生日でした。

肉体を投げ出さず生きててよかった。

 

 

誰にも祝われませんでしたネタを録るつもりだったのですが自慢で終わりました。

ごめんなさい。うれしいかったです。