こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は便爆発でしたがギリギリ散歩ができた。100点!
本日のごはん記録!📕
朝 おもちスープ
昼 きなこもち2
夜 サンドイッチ
✅先日の練習
✅本日の散歩
ギリチョン食べられたな!
お腹しんどいしいいことねぇなと思ってました。
まあ散歩はぎりぎりできたけど…
しかし友達が!私の愛すべきゲームを始めてくれました!
それだけが嬉しくてですね!!
今日通話でそれを語って、ストーリーの良さとかキャラの良さをたくさん話して!
ネタバレなしでとにかくこれだけは読んどけ!ってのをオススメしました。
話が大盛り上がりですごい楽しかったです。
スプラもできたし久々にエリア楽しめたのでよかった!
それから脳アカウントでもお迎えに行きました。
ついに動き出しました。
積極的に上げていこうと思います。脳みそを。
溜め込まずに出力楽しむぞ!