おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お休み! ◆1265日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたのにごめんなさい!

今日のブログは内容的にお休みです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 きなこもち

夜 やきそば

 

✅先日の練習

✅今日の散歩

 

丸一日下痢まみれ。原因不明(定期)

考え方を変えてから「あれが悪かったのかも?」と思うところが出てきたので

散歩を始めたことも含め改善を図っております。

 

・自律神経を落ち着かせる

・呼吸・自律訓練法を意識

・冷え対策

・適度な運動

・上半身への意識をしすぎない

・薬を急に減らさない

・思考を休ませる

ブルーライトに気をつける

・その他いろいろ

 

とにかく普通に生活したいのでいろいろやってます。一応。

それでも今日みたいな日はある。人間だもんね。

なので今回はわからん。胃腸がそういう気分だったのかな!

 

勘弁してくれ