こんばんは。
遊びにきてくれたのにごめんなさい!
今日のブログは内容的にお休みです。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 きなこもち
夜 やきそば
✅先日の練習
✅今日の散歩
丸一日下痢まみれ。原因不明(定期)
考え方を変えてから「あれが悪かったのかも?」と思うところが出てきたので
散歩を始めたことも含め改善を図っております。
・自律神経を落ち着かせる
・呼吸・自律訓練法を意識
・冷え対策
・適度な運動
・上半身への意識をしすぎない
・薬を急に減らさない
・思考を休ませる
・ブルーライトに気をつける
・その他いろいろ
とにかく普通に生活したいのでいろいろやってます。一応。
それでも今日みたいな日はある。人間だもんね。
なので今回はわからん。胃腸がそういう気分だったのかな!
勘弁してくれ