おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お休み2 ◆1266日目

 

こんばんは。

連日休んですみません。

低気圧も相まって体がとんでもないことになってます。

私の自律神経が禁断症状出してるリュークみたいな捻れ方してる。

フォロワーさんと自律神経の乱れやすさについて語っておきながら私もしっかり乱れてる。なん。

 

書きたいことはたくさんあるんです。

途中メモったけどこれで記事に書かなかったら詐欺だからけしちゃった!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パン2

夜 わんちゃんお粥

 

✅先日の練習

🔳運動はできん

 

 

いつもろくなこと書いてないけどちゃんと日記としては残してました。

なのでこういうしょうもなさすぎる時はお休みとさせていただきます。

今日は友達との約束もあったのにマジ情けない。

体くんもごめん、どうすればいいかわからんから薬飲んで寝る。

それで許してくれませんか。

 

仲良くしよ。